本日の夕食

昨日と同じ。鍋残り。納豆、豆腐、白米。

本日の夕食もFire読みながら。 日曜日の鍋、ゆで玉子一個、納豆、豆腐、振りかけ、白米。

本日の夕食

Fireタブレット読みつつ。 ニンジンとキャベツの味噌汁、ゆで玉子、豆腐、納豆、イワシの缶詰め、白米。

本日の昼食。

本日の昼食。 丸亀製麺のかけうどん。 野菜かき揚げと、さつまいも。

大戸屋にて夕食

二子玉川の花火大会が荒天のため中止に。やむなく立川まで戻り、夕食はグランデュオ7階の大戸屋。立川グランデュオには、中華街があったのだけど、いつの間にかなくなっていた。本日の夕食は、この通り。 かあさんのカツ煮。味噌煮込み鳥肉 味は濃い目。

本日の朝食。

シリアルとカボチャサラダ。

いまかえり。

良く働きました!

うまかっちゃん からし高菜を食す。

うまかっちゃん。九州から送ってもらった。

本日の夕食

カレー、カボチャサラダ、味噌汁、豆腐。

赤福餅

朝食がわりに、赤福を食す。

本日の昼食

ならです。

ならまち 酒房 蔵乃間 にて夕食です。

本日の昼食

ナス、ズイキ煮物、西京焼き、チキンライス、野菜スープ。

本日の夕食

オムライスと水曜日のネコ

駒ヶ岳サービスエリアにてソースかつ丼

23時過ぎからソースかつ丼。

本日の夕食

カボチャの煮物の残り汁をとうもろこしごはんにぶっかけ。納豆2パックは味噌汁に投入。あと、カボチャサラダ残りをボールごと。

本日の夕食

カボチャサラダ、カボチャの煮物、納豆2つ、白米。

本日の夕食

カボチャの煮物にカボチャのサラダ。納豆。男前豆腐。白米。豆乳。

本日の夕食

シチュー、カボチャサラダ、トースト一枚。

おらがそば カツ丼冷やし田舎そばセット

カツ丼は味ぎが少し濃いめになっていました。

福生のビール小屋

年に一度のお楽しみ。 福生のビール小屋に行って来ました。

本日の夕食

シチューととうもろこしごはんにバター。男前豆腐。 シチューは、昨晩作成の野菜煮込みにルウを入れただけ。うまかっちゃんの具材に作ったやつ。 あと、ゆで玉子一個。 美味しくいただきました。

うまかっちゃん IN ゆで玉子、キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、椎茸。男前豆腐。白米。

本日の夕食

野菜スープ(ニンジン、椎茸、白菜、じゃがいも、ゆで玉子)、白米、豆腐、食べるラー油。

本日の夕食

白米、豆腐、納豆、食べるラー油、ニシンの昆布巻き缶詰め、野菜スープ(ゆで玉子、白菜、ニンジン、椎茸、とうもろこし)

本日の夕食

焼きそば、納豆、野菜スープ(椎茸、ニンジン、とうもろこし、白菜、ゆで玉子)

本日の夕食は昨晩の残り。

焼きそばとカボチャ、野菜生活。

本日の夕食

コーンバターライス夏祭りの焼きそばと焼き鳥

本日の夕食

カボチャ、味噌汁(小魚入り)、納豆、豆腐、さんま塩焼き缶詰め、白米。以上。 美味しくいただきました。健康って素晴らしい。

本日の夕食

カップヌードルと納豆。 食後に、醤油せんべい二枚、チーズ一個、野菜ジュース。

本日の夕食

お昼に食べ損ねた、持ち帰りおにぎり、野菜の豚肉巻き、しいたけの味噌汁。 体調良くなってきた。 まだふらふらするけど。

風邪のため、夕食抜き。

しんどすぎです。

本日の夕食

昨晩と同じ。豚肉巻きと味噌汁。

本日の夕食

豚肉巻きと白菜、しいたけの味噌汁。玄米。納豆。

おらがそば カツ丼田舎そばセット

久しぶりにおらがそば。 奥は、丸亀製麺。かけうどん、かしわ天。 メニューには、とり天もある。どう違うのかなぁ?

本日の夕食

白米、焼豚とスクランブルエッグ、納豆、豆腐、味噌汁。 美味しくいただきました!

本日の夕食は米抜き

納豆、豆腐、ゆで玉子一個、野菜ジュース。 帰宅が遅くなったので。

本日もカレーライス

カレーライスです。今日で食べきり。納豆、豆腐、味噌汁。美味しくいただきました!そ、、、

本日の夕食

昨晩に続きカレー。納豆、オクラ。

ファーストキッチン・ウェンディーズ発見

立川フロム中武に開店しておりました。

本日の昼食はイオンの一汁五穀

鶏の塩麹焼き定食と、豚の生姜焼き定食。

本日の昼食

キャベツの味噌汁、納豆、白米、ふりかけ(たらこ)

本日飲み会、同期会

懐かしの面々。みんな元気だった。

本日も夕食にありつけた

キャベツと玉ねぎの味噌汁。かつおフレーク。納豆×2個(賞味期限切れのため)かつおフレークは辛すぎて、少し食べたのみ。

本日の夕食

早めに帰れたので、まともな食事にありつけた。 チキンライス。玉子焼き、味噌汁、納豆、豆腐。 美味しいいただきました。 爪の先。やっぱりはがれてきます。

本日も残業

今日の残業食は、リッツ 二分の一袋。以上。 ファミマに行く時間無し。

残業食はファミマ

サンドイッチとワカメおにぎり。野菜ジュース。

奈良に乾杯

本日の昼食

本日の昼食

京都駅伊勢丹9階 京都ダイニング 市場小路

今日も残業食

ファミマのサンドイッチと鳥五目おにぎり、カゴメ野菜ジュース。