イシイのハンバーグで夕食。

朝食。シリアル、プロテイン、レーズン。この他にバナナ一本。 昼食。ヨーグルト。他にカボチャサラダ。 夕食。納豆。奈良漬け。カボチャの皮とモヤシのスープ。ゆで玉子入り。イシイのハンバーグ。

今夜もお好み焼き。

夕食。昨日のお好み焼き残り。納豆。カボチャサラダ。男前豆腐。モヤシとカボチャの皮、卵のスープ。玄米。

お好み焼き

夕食。お好み焼き。納豆。小魚、ワカメ入り即席味噌汁。 お好み焼きは、べちゃべちゃしており水っぽい。ソースとマヨネーズがなければとても食べられたものではない。 たぶん水が多すぎたのでしょう。次回に期待します。

マルシンハンバーグの夕食。

夕食。マルシンハンバーグ、ごぼうとニンジンのスープ、納豆、男前豆腐、玄米。 マルシンハンバーグは、十数年振りに食べる。以前より油気が少なく、体に優しくなっておりました。マヨネーズをかけていただきました。今回は電子レンジで温めましたが、フライ…

ケーキとそうめん

朝食。プロテインとフルーツロールケーキ。豆乳とプロテイン。 昼食。冷やそうめん。

朝からカレー。

朝食はカレー。 遅めの昼食兼夕食は、おらがそばのカツ丼田舎そばセット。

バナナとカレー。

朝食。バナナ。 夕食。カレー。

いつもと同じ食事。

朝食は豆乳とプロテイン。 昼食は、4枚切りトースト1枚。 夕食は玄米、納豆、さんま塩焼き缶、キャベツ、ニンジン、ごぼう、ゆで玉子。

ちゃんとごはん食べて元気100倍。

朝食。バナナ一本。野菜生活。 朝食2回目。(早めの昼食)6枚切りトースト1枚。 夕食。玄米、納豆、絹ごし豆腐!キャベツ、ニンジン、ごぼう、ゆで玉子。ハンバーグはお湯で温めるタイプ。

朝と夕食。お昼抜き。

朝食。6枚切りトースト1枚。その前にバナナ1本。カフェインレスのお茶。 玄米、納豆、男前豆腐、カボチャ煮物、キャベツとごぼうとニンジンのスープ。

三食いただきました。

朝食。4枚切りトースト1枚。豆乳。 昼食。6枚切りトースト2枚。カフェインレスのお茶。 玄米、お吸い物(小魚、ワカメ入り)、豆腐、納豆、奈良漬け、カボチャ煮物。

平和に外食

イオンフードコート内の、ぶたを の ぶた丼。大盛無料。 夕食は、納豆、カボチャの煮物、奈良漬け、野菜ジュース。

「たごさく」のお弁当。

本日の昼食は、「たごさく」のお弁当。昭和記念公園にていただきました。

今日も三食いただきました。

朝食。ヨーグルト、シリアル、コーヒー。 昼食。4枚切りトースト1枚、豆乳。 夕食。玄米、もやし、ゆで玉子、即席お吸い物、納豆、豆腐、奈良漬け。

お好み焼き再び。

再び、お好み焼き作成。具はキャベツのみ。ソース、マヨネーズ、鰹節があれば特に問題なし。 夕食はカボチャのシチュー、ゆで玉子1個、納豆、豆腐、ゆでもやし、4枚切りトースト1枚。 美味しくいただきました。

納豆と豆腐。

本日の夕食です。 これは、いつもの食べている豆腐と納豆。 納豆はトップバリュのタレ無し。 この他に、日曜日残りのシチューも。

お好み焼き

キャベツを刻んで 粉と混ぜ合わせて 焼いて出来上がり。もう1枚!

本日の食事

朝食。シリアルとカボチャサラダ。 昼食。4枚切りトースト1枚。バナナ1本。野菜ジュース。

お昼ごはん

おらがそばにて、カツ丼セット

うまかっちゃん。

昼食。4枚切りトースト1枚。コーヒー。 夕食はうまかっちゃん。納豆、男前豆腐、玄米。

フルグラで朝食

フルグラにプロテインをかけます。 プロテインとフルグラをよく混ぜ合わせます。 オールブランとレーズンを入れて、最後に豆乳を投入。

本日の食事

箱入りのよつ葉バターをカップに移しかえ。ちょうど半分が入りました。一日一回使って、2ヶ月半もちました。うーむ。正味60回分くらいか。一回分2.5グラム使用。 昼食にさっそく使用。はちみつも投下。野菜ジュース。夕食。もやし、玄米、納豆、奈良漬け、…

リッツ保存缶オープン。

賞味期限が一年4ヶ月前に切れていたリッツ保存缶。オープンして、食べてみました。さすが災害用保存食。風味変わらずいただけました。 5本入り。 解説付き。 夕食。水餃子鍋。豆腐、納豆、奈良漬け、玄米。

今日も平和な一日

朝食。シリアル、プロテイン、レーズン、豆乳、野菜ジュース 昼食。4枚切りトースト1枚、カボチャサラダ残り全部、コーヒー。 夕食。子持ち昆布入りおにぎり、豆腐()、納豆、イワシ缶。

今日の食事

昼食。カボチャサラダ 夕食。

長崎ちゃんぽん

昼食。長崎ちゃんぽん。 夕食。水餃子鍋。タコわさ。奈良漬け。小籠包。玄米。

軽めの食事

朝食。シリアル、プロテイン、レーズン、豆乳。 昼食。豆乳入りコーヒーとおかげ犬サブレ1枚。 夕食。子持ち昆布おにぎり、奈良漬け(しょうが)、カボチャサラダ、野菜ジュース。 追加で、6枚切りトースト1枚。バター、はちみつ。

三食。きちんととる。

朝食。おにぎり(子持ち昆布)、納豆、豆腐、即席お吸い物、もやし一袋(昆布つゆ、鰹節)。 昼食。焦げ気味の4枚切りトースト1枚。バター、はちみつ、豆乳コーヒー 夕食。シリアル、食パン、レーズン

食生活乱れる。

朝食。シリアルに小豆を投入。豆乳も投入。 おやつ。ミレービスケット。 昼食。4枚切りトースト1枚。豆乳コーヒー。 夕食。遅くなった。22時。今晩は、これだけ。

今日も美味しくいただきます。

昼食。4枚切りトースト1枚、カボチャ小豆、豆乳コーヒー。 夕食。とん無しとん汁(ネギを大量投入)、納豆、白米おにぎり、しょうが奈良漬け、豆腐。