ゆず蜂蜜のビンを開ける。

朝食はシリアル。プロテイン入り。 昼食はトースト。ゆず蜂蜜。 夕食はシチュー、豆腐、納豆、玄米。

シチュー2日目

夕食は、昨日のシチューと、明太子シーチキンと、納豆、玄米。あと、ふりかけ。

本日の昼食と夕食

おらがそばにて、田舎そばカツ丼セット 夕食はシチュー。 玄米。

つばめグリル

アトレ恵比寿6階 つばめグリルにて、ハンバーグをいただきました。

本日は残業食

ファミマにて、シーチキンおにぎりと、たまごドック。

今晩のごはんもヘルシーだよ。

本日の夕食は、味噌汁(キャベツ、ニンジン、たまねぎ、しいたけ、煮干し玉子)、イワシ缶、納豆、玄米。

今日の夕食

玉子、納豆、ニンジン炒め。5枚切りトースト、野菜ジュース、ゆず豆腐。

本日の夕食

お茶漬け。イワシ味噌煮缶。男前豆腐。

夕食は焼きそば

本日の夕食は昨晩の残りの焼きそば。納豆。

本日の昼食

本日の昼食は、イオンのおらがそば。田舎そばカツ丼セット。 帰宅しておやつはチープな美味しいチーズケーキ。

本日の食事

朝食は、キャベツとニンジンのおじや。玉子焼き、納豆。夕食はレトルトカレー。美味しい!

本日の夕食はシリアル

シリアル。フルグラ、オールブランオリジナル、レーズン、プロテイン、豆乳。 朝御飯のようなメニューになった。 朝昼抜きで夕食後、体重計ったら43.5キロだった。

本日は、うまかっちゃん!

うまかっちゃん、キャベツ、ニンジン、玄米、納豆、男前豆腐

本日の夕食はビーフン!

キャベツ、ニンジン、納豆。

今晩も牛丼

牛丼、味噌汁(納豆、小魚入り)、豆腐。

本日は牛丼!

本日の夕食は牛丼と納豆、豆腐でした。

今日の昼食

イオンモール フードコートにて風び とんこつラーメン。半チャーハン。 チャーハンは、パサパサ気味だが美味しい。 ラーメンもいつもの味。 久しぶりに食べた。

日々のお昼ご飯用おにぎり作成

毎日、イオンのライトミールブロックでは、さすがに体に悪いので、またおにぎりを再開することにした。 今回は、梅しそごはん。ラップで海苔の上にごはんと梅干し。 玄米3合でおにぎり7個。 冷凍して、毎朝一個解凍してカバンに入れる。

本日は残業食

ファミマにて、シーチキンマヨおにぎりと、男爵コロッケ玉子のコッペパン、野菜ジュース。美味しくいただきました。

本日の夕食は、うまかっちゃん

うまかっちゃんに、昨晩作成の味噌汁の具材を投入。あと、納豆も、のちほど。 美味しくいただきました。

本日の夕食

ケチャップライスとキャベツ、玉ねぎ、しいたけ、玉子の味噌汁。納豆入り。

本日の夕食

チキンライス、納豆、豆腐、味噌汁。

本日の夕食はオムライス

オムライスと納豆と、カレースープ。

本日の夕食

おらがそば 田舎そば カツ丼セット

本日の夕食

玉ねぎ、しいたけ、キャベツのカレー。納豆。

本日の夕食

残業のため、ファミマでおにぎり二個と野菜ジュース。

本日の夕食

昨日の残りの野菜スープ、納豆、豆腐、玄米。

本日の夕食

玉ねぎ、ゆで玉子、キャベツ、しいたけ のスープ。イワシの缶詰め。納豆。玄米。 3日ぶりに米を食べられた。

本日の夕食

ハム、ゆで卵、納豆、5枚切りトースト1枚。

本日は夕食抜き

本日より夕食は止めて、朝に食べることにした。 早めに寝る。 朝起きて、やるべきことをやってから会社に向かう。

本日の昼食

丸亀製麺の親子丼セット。

本日の朝食

本日の朝食は、地獄蒸し。

本日の夕日

別府温泉。

大分市。浜勝で、トンカツ。

ロースカツ100グラム。 キャベツ、味噌汁、おつけもの、ごはんはおかわり自由。

本社の夕食は、天ヶ瀬 湯ノ釣温泉 渓仙閣

美味しくいただきました。

とり天

本日の夕食

たこめし。

道の駅くにみ たこめし。 上品な薄味!おいしくいただきました。

生もみじまんじゅう

カツ丼。

本日の夕食

昨晩と同じです。食べきり。

本日の夕食

昨日と同じです。 ごはんに味噌汁をかけています。 じゃがいもは、まるごと煮。

本日の夕食

ごった煮の味噌汁、イワシの大根おろし缶詰め、納豆、豆腐、玄米。

本日の夕食

シチューは本日で食べきり。あと、納豆と豆腐。玄米。

本日の夕食もシチュー。

夕食は昨日と同じ。

本日の夕食

シチューと納豆、玄米。

本日の夕食はおらがそば

カツ丼と田舎そばセット。 ようやく冷たいそばの季節がやって来ました。

夕食はカレーメシ

カップライスのカレーメシ。 玄米を足していただきます。

本日は夕食抜き。

タイミングが合わず、食べ損ねました。 明日の楽しみとします。 眠くならないし、食費は浮くし、一石二鳥。

本日の夕食

キノコとカボチャの煮物と納豆、豆腐、玄米。

本日の夕食

カレー鍋、納豆、豆腐。玄米はどんぶりの中。 別の鍋作成。味が薄いので味の素を入れてみる。

本日の夕食

カレー鍋、味噌汁(あさげ)、納豆、玄米。